NEWS

ニュース

青森県、青森市、当社における基本協定に調印いたしました

2021年3月25日、ホテル青森にて、青森県、青森市、当社の3者による基本協定調印式が行なわれました。

当社は2021年4月1日より、青森市内に新拠点となる、青森LABOを開設いたします。
新卒社員4名を含む5名の体制で、本地域における事業活動をスタートいたします。

本協定は、当社の新事業所開設にあたり、青森県、青森市より、さまざまなバックアップをしていただくと共に、当社は継続的な地域発展、雇用の促進に尽力することを協定するものです。

本協定をきっかけとし、当社の強みである企画開発力を生かし、青森LABOを中心として地域課題の解決に取り組み、青森県、青森市のさらなる発展に寄与することができるよう、努力してまいります。

お問い合わせ

DRAGON AGENCYは実践的な技術を積み上げた、ITのプロフェッショナル集団です。
企業ソフトウェアやパッケージソフトウェアの開発・メンテナンス、
またIT資産導入をお考えのお客さまへのコンサルティング業務などを通して、
お客さまの企業価値向上のサポートをいたします。
お力になれることがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。