新型コロナウイルスへの対応について(対策の追加)

2020.04.10

平素より格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルスによる社会状況を鑑み、感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従来の対策に加え、業務に従事する社員、協力会社社員を対象としたテレワークを実施します。

< 実施概要 >
1.新型コロナウイルス感染拡大の防止、並びに従業員の安全確保のため、従業員のテレワークを実施します。

2.実施期間
開始日:2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
※状況により終了時期は延長される可能性があります。

3.テレワーク中における弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中も、電話および弊社サービス窓口へのWEBフォーム、メールによるお問い合わせを受け付けております。

今後も業務に従事する従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を実施してまいります。
お取引先企業様、関連の皆様には、ご不便並びにご迷惑をお掛けする点もございますが、ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が、1日でも早く収束するよう、心よりお祈り申し上げます。

本件に対するお問い合わせは、以下までお願いいたします。
総務 小山・青山 TEL052-569-5230

 

< 記事一覧へ戻る

バックナンバー

↑

Copyright © DRAGON AGENCY CO. LTD., All Rights Reserved.