NEWS

ニュース

新型コロナウイルスへの対応について

厚生労働省より2月25日に発表された、「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」および「小中高校の一斉休校の 方針」を受け、弊社では感染被害抑止、従業員ならびにお取引先企業様の安全確保等の観点から、会社としての方針を以下に定め実施いたします。

・出退勤については混雑帯を避け、時差出勤・退勤および平日と土休日の振替勤務を実施する
・不要不急の外出・出張は原則として禁止とする
・出退勤時はもとより、勤務時間中もマスク常時着用を励行する
・事務室内の常時換気を励行する

尚、本方針は感染防止および安全確保の観点を第一に、状況により随時見直しをしてまいります。

お取引先企業様、関連の皆様には、ご不便並びにご迷惑をお掛けする点もございますが、ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

本件に対するお問い合わせは、以下までお願いいたします。
総務 小山・青山 TEL052-569-5230

 

お問い合わせ

DRAGON AGENCYは実践的な技術を積み上げた、ITのプロフェッショナル集団です。
企業ソフトウェアやパッケージソフトウェアの開発・メンテナンス、
またIT資産導入をお考えのお客さまへのコンサルティング業務などを通して、
お客さまの企業価値向上のサポートをいたします。
お力になれることがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。