NEWS

ニュース

Alibaba Cloud MeetUp in NAGOYAを開催いたしました

AliEatersによる勉強会、「Alibaba Cloud MeetUp in NAGOYA」を開催いたしました。

AliEatersとは、Alibaba Cloudの魅力や活用法を参加者皆で共有するための勉強会コミュニティです。
既に全国1000名を超えるメンバーが在籍し、日々参加者が増え続けております。
弊社は名古屋地区のオーガナイザーを務めさせていただいております。

当日はSBCloudさま、アクアリングさまによる協賛のもと、名古屋地区初の開催ながら多くの皆様にお集まりいただき、素晴らしい情報共有の場となりました。

今後もコミュニティに参加・貢献する個人とそれを支援する企業にとってメリットのあるコミュニティにしていきたいと思います。

AlibabaCloudの技術を学びたい皆様、大歓迎です。
この地区最先端のAlibabaCloud学びの場に、お気軽にご参加ください。

AliEatersについてはこちら→→https://www.alieaters.com/
Alibaba Cloudについてはこちら→→https://jp.alibabacloud.com/

お問い合わせ

DRAGON AGENCYは実践的な技術を積み上げた、ITのプロフェッショナル集団です。
企業ソフトウェアやパッケージソフトウェアの開発・メンテナンス、
またIT資産導入をお考えのお客さまへのコンサルティング業務などを通して、
お客さまの企業価値向上のサポートをいたします。
お力になれることがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。