NEWS

ニュース

青森県知事 三村申吾 様が弊社へご来社されました。

 弊社は2021年4月1日に青森県青森市に「青森LABO」を産業立地により開設いたしましたが、その表敬として青森県の三村知事が弊社名古屋本社へご来社されました。

 会談の中で三村知事からは、弊社が青森県へ立地したことへの御礼とともに、今後の弊社の青森県における事業拡大および雇用の確保に大きな期待を述べられました。
また、会談中には弊社青森LABOとオンラインで中継を繋ぎ、青森LABOの1期生となる社員らに対し激励のお言葉も頂戴いたしました。

 
 
 弊社といたしましては、今回の青森LABOの立地により地元雇用を継続的に行い、地域課題の解決へ積極的に取り組むことで地域の発展にも寄与し、地域に愛される企業になれるよう精進いたします。
 今後ともご指導・ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

DRAGON AGENCYは実践的な技術を積み上げた、ITのプロフェッショナル集団です。
企業ソフトウェアやパッケージソフトウェアの開発・メンテナンス、
またIT資産導入をお考えのお客さまへのコンサルティング業務などを通して、
お客さまの企業価値向上のサポートをいたします。
お力になれることがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。