NEWS

ニュース

『第1回 Japan IT Week名古屋』に青森県ブースから出展しました。

2021年7月28日~30日にポートメッセ名古屋で開催された「第1回 Japan IT Week 名古屋」の青森県ブースにて弊社の商品をご紹介させていただきました。
今回、青森県ブースは青森県への企業誘致の紹介を行っており、青森県に立地した東海地区の企業の1社として出展の機会をいただきました。

 

当日は弊社商品の「電球型ネットワークカメラ『テラスアイ』」をご紹介させていただき、多くのお客様にお立ち寄りいただきました。ご来場いただきましたみなさまに、改めて御礼申し上げます。

ご紹介いたしました商品につきましては、こちらをご覧ください。

商品に関するお問い合わせ等は以下までよろしくお願いいたします。

株式会社DRAGON AGENCY 営業部
TEL (052)569‐5230
sales@grp.dragonagency.co.jp

お問い合わせ

DRAGON AGENCYは実践的な技術を積み上げた、ITのプロフェッショナル集団です。
企業ソフトウェアやパッケージソフトウェアの開発・メンテナンス、
またIT資産導入をお考えのお客さまへのコンサルティング業務などを通して、
お客さまの企業価値向上のサポートをいたします。
お力になれることがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。